ヨサエの脳内垂れ流し

知ったことや、忘れたくないこと等を残します

7月15日_正誤

 

自分が考えたこととか、感じたことは伝えないと他人に伝わるわけなんてない。

 

 

という考え方なので、だいたい本人に直接伝えてしまうんだけど。

 

 

もし、相手が不快に思いそうなことだったら、しっかり1に対して、2も3もいい所は言う。企画もそう。

 

 

周りに流されてるじゃなくて、周りに合わすことができる

 

とか、やっぱり物は捉えようだな。と思うし、自分は変えられるけど、他人を変えることは難しいだろうなぁ。という感じ。

 

 

伝えなきゃなにも始まらないし、なにも変わらないだろうけど。

 

 

 

ふーむ。

 

f:id:ysena:20210715231251p:image