ヨサエの脳内垂れ流し

知ったことや、忘れたくないこと等を残します

4月1日_月目標:根っこをつくる

 

月初めって気持ちが切り替えれるので、すごくすき!ヨサエです。

 

今日から仕事も新しくなりまして。

 

なーんにも考えず、意識せず毎日過ごしてたら、いつのまにか今月おわっちゃうとか言って、それを繰り返して年越しそうなので。

 

新しいことにチャレンジしていく&継続して過ごしたいってマジで思った。

 

文字にしようとおもったのですが、書き殴りたかったので。

 

 

f:id:ysena:20200402020149j:image

 

4月は、自分に満足できるため、自信をつける根っこを作り始めたいと思います。

 

ネットは、これまで見すぎてたので、意識的に離れる。見ない。

 

をやったほうがストレスフリーだな。って最近そうしてみておもった。

 

 

現実世界もっと生きよ〜♪