ヨサエの脳内垂れ流し

知ったことや、忘れたくないこと等を残します

3月10日_イチゴ食べました。もっと食べたい

 

どうも、ヨサエです。紅ほっぺのイチゴを食べました!おっきい!

f:id:ysena:20200312013858j:image

あまいけど、すっぱさもほんのりあって最高なイチゴだった。しあわせ

 

 

今回、知り合いの方の

そのまた知り合いの方がイチゴ農家をしていて、購入したんだけど

コロナの影響で、いちご狩りとかのお客さん減っちゃってたりするのかな。とか思ったなぁ。

 

大事に大事に食べました。(値段がそこそこするというのもあるけど)

 

何でできているのか、だれが作ったのか、どうやって運ばれてきたのか、

いろんな人とかこととかが絡んで、身の回りにあるものできてるし、

ちいさなことでも、大切にしなきゃなぁ。と

 

景気後退が本格的にきそうで、不穏なニュースばかりだからこそ

心にストレスかからないよう、

湯船にしっかり浸かって、おいしいもの食べて、しっかり寝るぞ。

 

 

■ゲームのおはなし

フォートナイト昨日から

クリエイティブ一人で入って、

毎日練習マップすこしだけでも触れるチャレンジしてみてます。

いま使っているのはハレンチさんの作ったマップ。


【練習マップ】最速チャプター2対応!建築・エイム・編集全てを兼ね備えた神マップ公開!!!!【FORTNITE】

 

いや~すばらしいよ、すごい('ω')!

筋トレのように「〇回×何セット」の形で

練習内容が設定されていて、

1個1個が長いとついつい飽きてしまう自分でも、

リズムよく楽しく練習できている(まだ2日目)

 

どのくらいまでなれるかな~~。

 

 ■ゲームのおはなし2

プレステでゲームをしていて、

プレイステーションプラスに加入しているんだけど、

特典の「今月無料で遊べるゲーム」が素晴らしすぎませんか?!?!

3月は、「ワンダと巨像」「ソニックフォース」。

やろう。クリアしよう。

クリアできてないやり残したゲームあるのも消化したい。

 

 

 

したいこと盛りだくさん…('_')('_')('_')