ヨサエの脳内垂れ流し

知ったことや、忘れたくないこと等を残します

4月28日_あったかくなってきた

 

ぽかぽか。ヨサエです。

 

 

最近見つけた、ぽかぽかたち。

 

f:id:ysena:20200428091059j:image

 

f:id:ysena:20200428091105j:image

 

f:id:ysena:20200428091109j:image

 

 

天気がいい日は、よく朝外に出てウォーキングとかランニングしてる。

 

きもちいんだな、これが( ^ω^ )

 

 

きょうは、職場の人に影響されてランニング。

f:id:ysena:20200428091758j:image

 

 

 

ちなみに、田舎なんで土地も広ければ、密でもない。サイコー。引越したタイミング良すぎた。

 

 

じっちゃまとか、同じように健康意識して歩いたり走ったりしてる人とか、学生さんが広い公園で少ない人数で野球してたり。

 

 

そーいうのはいいと思うのだよね〜。

 

 

f:id:ysena:20200428091544j:image

 

ゆったり時間が流れるのがよい☺️

 

息してるな〜〜o(^▽^)o