ヨサエの脳内垂れ流し

知ったことや、忘れたくないこと等を残します

11月4日_秋

 

おはようございます。最近しごと終わった瞬間に眠くなって20時前に寝てしまいます。深夜2時過ぎとかに目が覚めるんだけど、よいのか悪いのかわからないんですが、電気つけっぱなので、環境に悪いのは間違いないです。

 

きょうは2度寝して、朝5:30ぐらいに起きたし、

天気もいいし、久しぶりに朝のお散歩にきてます。

 

f:id:ysena:20201104070945j:image

 

あんまり何も考えず、ゆっくりと明るい時間に外に出ることがなかったので、ぜんぜん気づかなかったけどすっかり秋だな〜。

 

赤い葉っぱ落ちてたり、どんぐり落ちてたり。

にしても早起きして、外の空気吸うの最高に気持ちいいです。

 

気温が下がってきたからこそ、めちゃくちゃ気持ちいい!

秋晴れって言葉の通り、天気が良い日が今日からつづきそうなので、健康に行きたいところ👏

 

健康もそうだし、勉強もそうだし、なんか自炊もしつつ楽しい秋にしたい🤤🤤🤤

 

動かず、ずーっと同じことやってるのダサいや!

継続し続けることは大事だけど、継続しつつ、考えてうまいやり方とか、自分なりのやり方考えたり。

やることはきちんとやる!時間守る!が今月の目標😇😇笑

 

 

きょうもこれからお仕事ですが、また月が改まって再スタート!なので、ガツッと進めていきたいです。

 

個人的に先月後半から仕事モチベ下がってたのですが、んなこと言ってる場合じゃないし、前の自分より明らかダサくなってるんで、また自信つけるために、謙虚に素直に貪欲に、って根っこの部分は変えないながらも、周りのいろんな人や事からどんどん吸収して自分のアップデートかけてきたいです。

変な見栄や考え方には固執し過ぎず。

 

ある人がくそがんばっててかっこいいので刺激されたお陰です。感謝。かっくいい人間としてまじでかっこいい

 

 

のんびりと公園のベンチで朝日浴びながらお届けしました〜

 

f:id:ysena:20201104072125j:image

 

 

 

 

P.sえぺアプデたのしみやね😊

最近ぱぷじーたのしいけど。

PCほしい〜🤔

ってゲームの脳は変わらないけど、ちょっと優先順位は変更中!