ヨサエの脳内垂れ流し

知ったことや、忘れたくないこと等を残します

11月10日_目

 

こんばんは。

歯医者さんが、赤ちゃん言葉で治療してくれるから小学生ぐらいに戻った気持ちなう。

して、松屋なう。

 

 

ツイッターランドにいると、すっごい振り回されてわたしも、なぜか全く関係がないのに、ストレスすこし感じてるみたい。

 

SNSすきだけど、距離感むずかしいね〜。

 

そのツイートのその人、その情報、本物ですか?って疑いの目は常に向けませう。と日々おもてるのだけども、

 


素直なのは良いけど、騙されたり踊らされる可能性はあるし、自分で少しでも発言・行動してしまったのなら責任が伴うということは頭に入れとこう😇

 

 

疑いの目は大事。距離感だいじ。

 

いくら信じてても、自分のことしか結局正しくはわからんのよ。

自分のこともわからないことあるけど、それはそれで面白い。

 

 

松屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ばい!